忍者ブログ
僕、朧がブレイクダンス 通称ブレイキン の練習をする日記です。 いろんな方が見てくれるとうれしいです! ブレイキンだけでなく ニュースに対する自分の考えやら 雑学についてやら その日あったことだとか 珍しいことだとか いろんなこと交流できたらいいなと思ってます
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇だなとかんじた時 どうするでしょうか?
自分の場合
昼ごろなら外にいってブレイキンです。
夕方以降ならゲームもしくはパソコンです。
よく見るサイトは
面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋
ハムスター速報 2ろぐ
オ ム ラ イ ス@ブーン系小説まとめサイト

自分としてはオムライスさんをよく見ます
なかなかいい小説が多くていいんです

ぜひ見てください



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
良く見て下さってやったぞ
まよぽてち URL 2007/09/27(Thu)21:54:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/27 まよぽてち]
[09/16 まよぽてち]
[09/11 朧]
[09/11 まよぽてち]
[09/10 朧]
[09/09 まよぽてち]
[08/22 朧]
[08/22 まよぽてち]
[08/22 まよぽてち]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
職業:
秘密ダヨ!
趣味:
ブレイクダンス・野球
自己紹介:
身長175cm(調子によって2cmほど上下)
体重53kg(夏バテにより減)
筋力のあまりない自分、
しかし、ブレイクダンスを通しパワーアップを図る
まだ超のつく初心者
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]